Instagramではお知らせいたしましたが、

OZ magagine 7月号と、TimeOut の 88 things to do in TOKYO に掲載されました。

 

OZ magagine では「カフェ街さんぽ」特集で、地域別にカフェがたくさん載っています。

PNBは中目黒&池尻大橋エリアに掲載されていますので、お散歩がてら遊びに来てください。

88 things to do in TOKYO ではなんと4番目に載せていただいてます。

東京駅が3番目なので、なかなかですかね(笑)むしろ順番は関係ないのかも知れません(笑)

海外のお客さん向けなので、あまり目にすることはないかも知れませんが、

海外からお友達が来た際は、ぜひ連れて来てください。

 

 

明日、7月2日(土)はパブリックカッピッングのイベントを行います。

LA CABRA から新しいお豆が今日届く予定なので

LA CABRA から3種類、COFFEE COLLECTIVE から2種類のお豆をテイスティングします。

参加は無料ですので、ぜひお気軽に足を運んでください!

 

 

 

 

Comment